見出し画像

パンプス第1号

パンプス第1号を初めて履いたのは大学1年生の4月オリエンテーションの日。

それから約1年間、学校に履いていったり、
就職活動で沢山履いた。

最初は、なんて歩きづらいんだ。痛い。等々問題があったが、途中から
上手く歩けるようになると、パンプスで歩く音がちょっと堂々としてきた。

たっくさん履いて最近ではほぼ全力ダッシュもできるくらいに慣れた。


そうして、第1号は傷んだ。
就職活動の面接など、大切な時に履いていたパンプスだからちょっと思入れ深い。
傷んだ分だけ頑張ったんだなと思うと
自分のことをほんの少し誇りに思う。

パンプス第1号ありがとう。


最近パンプス第2号を迎え入れた。よろしくね第2号!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?