見出し画像

自己紹介

こんにちは。そして初めまして。
今年やりたいことリストの中の1つである、"noteを始める"をついにやってみることにしました。

前職では、高校の教員をしていました。
そして、高3の時からIBS(過敏性腸症候群)を患い、
一昨年くらいに本を読んで、自分がHSPなのでは!?と気づきました。
そして現在は、新しく定まった夢というか、やりたいことに向けて勉強を
したり、準備期間である、という感じです。

ここでは、今までの経験や人生で感じたこと、考えたことなどを
自分の記録として、そして同じような経験をした人や悩みのある人と何かを
共有できれば、と思い綴ってみることにしました。

とはいえ、こういう文章を書くといったことは初めてなので、
読みにくい文章かもしれませんが、暖かく見守っていただけると幸いです…!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?