学校 二学期開始

おはこんばんわ!
チイカです!

チイカは高校生をやっていて、通ってる高校が二学期を迎えまして、まぁ、学校が始まりました😭

今日は10:00で終わりということで、まぁいいですが、明日からは金曜日まで毎日6時間、、、

イヤだァァー!!

現在10:49 教室で執筆しております
クラスメイトが化粧を始めました!!
友達は、性格診断をやっている!!

こんな実況は置いといて、

ちょっと今あった、苦手な先生の話をしますね

私、夏休み前の課題家に忘れて夏休み前の最後の日に出そうとしたのに、その先生が居なくて、担任に頼んだんですよ、そして、担任はいい人だから夏休み後の今日に、
「その先生には話してあるから、きちんと説明しておいで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」と言われて、その先生のところに行ったら、

ネチネチネチネチ、わかってるはずなのに細かく言ってきてはっきり言ってウザイ。

めっちゃウザイ。

めっちゃウザイ。(2回言う)

いやさ、私が忘れてるのが悪いけど、いちいちネチネチネチネチ言う!?

もうめっちゃ性格悪い。あの先生嫌い。苦手。

もう、やだ!ってことでnoteに来ました。

そんなチイカを慰めてください。

歴史は好きだけど、地理は普通。現代社会(公民)が大の苦手だから、そのせいで嫌われてたんだろうな、、、

差別反対!!

っていうただの愚痴です笑

今回はこの辺で!!
また見て頂けたら嬉しいです☆.。.:*・°

May you have a good dream!