見出し画像

【今年一番の買い物】気持ちいいほど隙間に届く歯ブラシ

こんばんは、かむちゃんです。

私は子供の頃からめちゃくちゃ虫歯だらけで、乳歯の時から歯医者さんヘビーユーザーです。

歯間がめちゃくちゃ狭く、特に前歯4本周辺の歯間が磨きづらく、歯ブラシを色んな方向からあてがってもあまりスッキリ感がない事が、物心ついた頃からずっと気になっていました。

ここ最近、久しく歯科にいってないなと思い、3年ぶり位に近所の歯医者に行ってきたのですが、

よく、ピンク色な薬剤で歯に着色して、歯垢の溜まっている所をチェックする検査ありますよね?

それを初回の検診でやってくれたのですが、歯をしっかり磨いてから来たはずなのに、歯間にめちゃくちゃショッキングピンク色がベッタリついていてビックリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

恥ずかしかったー、、

まあ、結果歯磨きの指導をしていただいたのですが、

使ってくれた歯ブラシに衝撃!!

普段歯科でオススメされたオーラルケア商品、受付に売っているなーと思いながらも、一度も購入する事は今までなかったのですが、

今回この歯ブラシが本当に良すぎて帰りに購入してしまいました!

\\それがこちらっ!!//

この先が山型になっている所が、めちゃくちゃ気持ちいいほど、歯間にフィットして、

くるくると円を描くように歯間をブラッシングすると、すごい綺麗に歯垢が取れスッキリ感(^^)

ブラッシングした後に、また着色チェックしたら、合格点いただきました(^^)v

画像1

ドラッグストアでもオーラルケアコーナーや、赤ちゃんコーナーに置いてあって、一本入りでも高くないので、ぜひ歯間のスッキリ感気になる方は使ってみて欲しいです(^^)

ちなみに私は、全部の歯をこれで磨いています笑

オーラルケア方は人それぞれですが、私が気に入った歯磨きブラシと、今年一番感動したお買い物グッズのご紹介でした☺︎

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?