見出し画像

疲れ


少し前に縮小状態で仕事が再開し
仕事と引越の準備を両方するようになって
正直かなり疲れてしまってどちらも進まない。

職場にいる時間の制限も厳しくなり
生活時間帯も元々の生活から大幅にずれ
休業とそれ以外の理由もあって
すでに終えているはずだったのに
出来ずにそのままになっていた
ずれ込んだ仕事や作業がのしかかる。

さらに早く済ませてしまって
他のことをやる時間を捻出しようとしたことも
相手の都合でさらに遅れがでることになった。


終わりだけは延びないと決まっているので
短い時間の中にやることだけが圧縮されていく。


不安と焦りが大きくなる。



サポートしていただけたら生きる支えになります。