見出し画像

テレパシー


誰にも言ってないし
何も見せてないのに
ちょうどよく差し出されると
テレパシー!って
そんなわけないのに頭に浮かぶ。



偶然だってわかってるんだけどなんとなく。



たまたま出かけた先で見かけて
欲しいなと思ったけど少し高くて
自分用には買えないかなって
買わずに帰ってきたのに
翌日誕生日後はじめて会うコに
プレゼントって渡されたのがそれだったり。


何してるかな、連絡しようかなって
思い浮かべたら向こうから連絡がきたり。


しかも、それやってくれるの
だいたいその時期の自分の中で
かなり上位に好きなひとだったりする。


最近はとくに最後かもしれないから
連絡だけでもとか顔みたいなと思うことが多い。

そうするとこちらから行動起こす前に
向こうから連絡がきたり
現れたりするのでありがたいなと。


迷ってばかりでなかなかできなかったから。


そうやってやりとり出来たら
ほんの少しの時間でも元気でる。

 

連絡欲しいときにくれすぎて
なんだか離れたくないなとさえ
思ってしまうひともいるけれど。





サポートしていただけたら生きる支えになります。