見出し画像

暗い

目が覚めて雨が降っていると
なんとなく沈んだ気持ちになる。


そもそも落ち込んでいる日はいっそう辛い。


光が足りない。







昨日は仕事でやることが多く
自分の状況について口にする機会と
その時間が長かったもので
途中からかなり落ち込んでいた。

本当はやっておいたほうが良かったことも
昨日でなければならないこと以外は全部せずに
帰ってきてしまったくらいに。

帰ってすぐにもうすでに落ち込んでいるので
近々やらねばならない落ち込むことを
いっそやっておこうと実行しさらに落ち込む。


そのままエネルギー切れで意識が薄れていった。




そんなわけで今日は気持ちが暗い。



落ち込みながらできることを少しずつ。




今日の唯一良かったことは
minneで買った布マスクがひとつ届いて
写真より実物のほうがより良かったこと。



サポートしていただけたら生きる支えになります。