見出し画像

\ 7/29 21:00〜 30%OFF SALE /

こんにちは、ちいさなかべかざりです。
今日はお知らせがありnoteを更新しました。

あっちもこっちも値上げ、値上げ値上げ...の嵐。
家計が悲鳴を上げちゃうよ!というご家庭もきっと多いはず。

というわけで、ちょっぴり先行きが不安な毎日を少しでもお楽しみいただけるよう、chiikabe summer SALE と題して作品をお得にお買い求めいただける販売ページをご用意しました。

※その他の受注制作の作品と混同してしまわないよう、BASEに販売ページをご用意しました。

今回販売する作品はオンライン委託販売にてご縁のなかった作品となります。
常時販売している作品とは生地や刺繍糸のカラー、ビーズが異なるため再販の予定はございません。

検品と撮影後、ギフト対応の簡易包装にて発送させていただきます。
また、完成品のためご入金の確認が取れ次第 発送が可能です。

chouchou brooch / 3点
mini hana brooch / 3点
花かんむりのブローチ / 1点
lokkaku brooch / 1点

夏のお出かけを楽しむぞ!という方も、
この作品、ちょっと気になってたんだ...という方も、
この機会にぜひお得にお買いものをお楽しみくださいね。

また、BASEはアプリからもご覧いただけます。
payID(旧BASE)アプリはお気に入りのお店をフォローすることができるため、新作のお知らせやお得なクーポンのお知らせなどがいち早く届く通知機能があることをご存知ですか?

ハンドメイドに限らず、雑貨からグルメまでいろいろなお店があるので併せてお楽しみくださいね。

ちいさなかべかざりのオンラインショップは以下のリンクよりフォローが可能です↓


今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回の更新はいよいよ8月...!
85()ごろの更新を予定しています。

今晩はわたしの住む地域でも有名な河川敷沿いで花火大会が開催されるそう。
人混みはちょっと避けたいなと思うので、窓を開けて音だけ楽しもうと思います。
皆さんも引き続きどうぞご自愛くださいね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

“活動を応援したい”と思ってくださった温かい心の持ち主さんのために、今後の活動と作品を通して恩返しができるよう日々手を動かしつづけています。よろしくお願いします◎