見出し画像

私を生きること

なんて難しいタイトル笑

自分を完全に手放して、誰か(ご先祖さん)にあやつられていたっぽい私は、何度かの護摩焚きを済ませて今現在『私を生きている』気がする。

変わったことは、職場と人間関係と体型!!

8キロ近く大きくなってた…

とはいえ、痩せすぎて出がらしみたいな身体より良いかな。

恋煩いやら仕事の激務で、ほそーくなっていた私のお腹周りや足もしっかりたっぷりめの佇まいになってる。

何よりごはんが美味しく感じるのが幸せ。

日々の自分の手料理で満たされ、たまに夫や友人と行く美味しいお店で満たされ、幸せを満喫中。

私を生きるって、もしかしたら、どの瞬間の選択も自分の心地よさを優先する事かもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?