見出し画像

人生あきらめたらもれなく憑いてくるみたい。

生霊が着いた事はあった。

恨まれた事があったから。

私は家系的に見えないものが見えちゃう系ですが、あんまり見たくないからチャンネルを合わせないようにしています。

しかし、引き寄せる力は強くあるようで。

自分をしっかり持たないと憑かれちゃう。

コロやワクの馬鹿らしさや、陰謀じゃないじゃん!っていう事実に完全に心が折れ、人生あきらめたら。

明け渡してしまった。笑

ご先祖が2体。女性。

やり残した事を私の身体でやりにきてて。

今回の恋もその可能性がなきにしもあらず。笑

生きる気力が湧かないし、未来に絶望。そこから抜け出せなくなってた。

信頼する霊媒師?さんからの助言で、人生初のお焚き上げに行きました。

護摩札にご先祖の名前書いてね。焚いてもらったら涙が出てきておもしろかった。

あきらか私の思いじゃないから。

からだが軽くなり、背が縮んだ様な感覚。

…不思議でした。

また戻ってきたらめんどくさいからまだ何回かお焚き上げにいくつもり。

皆様もお気をつけくださいませ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?