見出し画像

診断ドットコム

チャオ(^-^)/
ネタに困ると診断に走ります。笑

3つやってみました!

1つ目

ひまわりは白龍

うわー、嬉しい!白龍さん大好き(*≧∀≦*)🤍
純粋で邪気が無い人。直感力があり、たまに凄いアイデアを閃いたりする。穏やかで滅多に怒らない。朱龍の人と相性抜群。


2つ目

ひまわりは社会不適合度83%【ダメな大人】

自分の好きなことだけしかやりたくない人。協調性がなくワガママ。チームでプロジェクトを成し遂げるような事には向いていない。和を乱す存在。
あってるかも( º_º )チームワーク苦手!


3つ目

ひまわりのパリピ型

注目されるのが好きな人。目立ちたがり屋の寂しがり屋。皆で仲良くするのが好きな陽キャ。周りに不機嫌な人がいると落ち着かない。マウント型は好き。夢追い型は嫌い。
1つ訂正させて!マウント、大大大嫌いですヽ(`Д´)ノ





どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?