見出し画像

恋する惑星に咲く花は。

私は恋をして。


きれいな言葉だけを追いかけて。

ここにやってきたよ。


たどり着いた先で、きょうの朝も
あなたから届いた「メッセージ」の封をあける。


一つだけ思ったことがあるんだ。

君の心に言葉の種を植えると丁寧に優しく育てるので
芽が出るまでに時間がかかります。

でもとてもキレイな花を咲かせます。

すぐに言葉が出ないのは言葉を大切にしているからです。

そんな自分の個性や才能を大切にしてください。

焦ってすぐに答えを出そうとなんてしなくていいのです。

キレイに咲き誇った時に素敵な言葉を大切に紡いでください。

午前7:05 (♡)



伝えたいことがあるはずなのに、、、

うまく言葉が出てこないと
悲しくなって自分を否定したくなる。


言葉にできないことは、考えていないのと同じだ。
そう本に書いてあったから。



やっぱりわたしには無理。だめだって。
言葉になんかできないって。


でもね。
あなたはそんなわたしも肯定してくれるんだ。
素敵な言葉だけ。きれいな言葉だけ。



触れさせてくれる人。



あまやかされたわたしは、キレイな言葉だけを
きょうも追いかける。


咲く瞬間をいちばん最初に。

あなたに見てもらうために。


おしまい。

お気持ちを大切にします。