見出し画像

はじめまして ♩

こんにちは ◯*。 
chii と申します。



この度、こちらで色々綴ってみようと思い、
今回初投稿でございます。
文書を書くのはそこまで得意ではないので…
暖かく見守っていただけたら幸いです…♡♡(笑)




自己紹介します!!!


初めてなので、少しばかり自己紹介time。


  • 今年30歳、二児の母。

  • 普段は保育士として働いてます。

  • 好きな食べ物はお寿司とアイス。

  • ポケモン大好きで、全作play済。   

  • 大好きなのは 佐藤健 さん♡♡♡♡

(ファン歴15年ほどです。めっっちゃ好き)



書いてみたけど…
自己紹介って、何を紹介したら良いのか
分からないですね(笑)難しい(笑)


あ、ポケモンはもちろん最新作は予約済です♡
ポケモン好きな方、いらっしゃるかな〜?
(ゲンガー、カビゴン、トゲキッス好きです)






そんなわけで。
なぜ私がnoteを始めたのか。

そちらについては…また次回お伝えできればと思います。


宜しければ、また覗きにいらしてください♡🫣




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?