見出し画像

日本で私は魚になる

留学中バイトもサークルもない生活をしていた一年。日本でタイトなスケージュールを送っていたので、とても「暇」を感じた一年だった。

日本に帰るの怖いなあ〜あんな忙しい生活戻れるのかな。

しかし日本に帰ってきてから10カ月、私のスケジュールは週5でバイトが入りピチピチだ。

必死に泳ぎ続ける毎日。皆んなそれぞれ頑張っている。

私も頑張るぞ!

明日は友人とお寿司を食べに行きます。

#マグロ #日本人 #バイト #暇 #ノルウェー

#サークル #free   #time #Norway  















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?