再び血尿 結石じゃない⁉︎

多少の石は出たものの、血尿は日に日にひどくなってきました。
 頻尿も酷くなってきて、あちこちに粗相をしてしまうのでティッシュを持って後ろからついて歩き、オシッコを拭かないといけなくなり大変。
 ワンコも辛そうです。
 しかし、日によって血尿はまちまちで、全く出ない日もあれば、真っ赤なオシッコが出る時もありました。

 そして、もう一度受診してエコーをとってもらうことに。

前回のエコーで見られた、二つのポチがさらにはっきりと写って、まるでこっちを睨んでいるかのよう。よく見ると周りがなんだか盛り上がっているようです。
結石じゃないことは想像できます。

詳しく検査が必要ですね。
膀胱の炎症か癌の可能性もあります。
と獣医は言いました。

目の前が真っ暗になりました。

ちょうどあべのマスクがくばられた頃。
どう?似合う?

ただの膀胱炎でありますように、癌なんてかかってる訳ない。でもこんなに長い間血尿が続くなんてやっぱりおかしい。なんて考えが頭の中でグルグル回っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?