見出し画像

戻った体感

昨日の朝、
起きれませんでした😰

  というよりも
  異様なほどの睡眠欲求の渦中にいた
  という感じでした


起床は7時半だったのです
そのようなわけでウォーキングは休みました

窓の外では、しんみりと雨が降っていましたので
ちょうどよかったかも



そして、今朝

やはり
異様な睡眠欲求がありつつ・・・・

それでも とにかく 服を着替えて
ウォーキングに出かけると


体も
反応してきたようです


今朝は30分程度の
ウォーキングで切り上げました

それでも、
とても爽快でしたよ



今朝も良い調子で
仕事をスタートさせています


今日のセミナーも、
頑張ります(^ ^)/*



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?