見出し画像

雨にも負けず(小雨だったけど)

ゴールデンウィーク中に、
びっくりするほどお腹がよく空いてしまい、
ラーメン、チャーハン、焼肉、うどん、親子丼などなど
呆れるほど
食べまくってしまいました。。。。

流石にお腹だけが
ぽっこり出ていてしまい、

オヨヨのよ・・・

では、ございますが。
インスタに
ありのままを投稿したら
気持ちもスッキリしました。


そんなこんなで、
あっという間に日々が過ぎて
平日へと突入しました。
本日も元気もりもり働いています。

ちょっと慌ただしかったですが、
それもまた一興。


朝は少々の雨でしたね!


さて、今日の夜は
AD.Eコーチングを受講(すでに修了)の方と
オンラインで
クライアントの獲得までの道のりの
アイディアを出し合いました。

講座を修了なさっても、
情報の交換をしたり、
アイディアを出しあうなどしながら、

クライアント獲得に邁進しています✨


AD.Eコーチングでは、
こんなふうに
修了後も
一緒にクライアントの獲得に取り組み
サポートを続けていきます。

なかなか、クライアントが見つからなくて困っているという方に、
ぜひ一度、会いに来ていただきたいです!

関わりを持ちながら前進できるので
楽しいですよ!


間も無く開始される無料説明会に
お越しくださった方には
特典をご用意しています。
特典「求められるコーチの資質8(エイト)」
を進呈させていただきます。
ぜひ、説明会のお申し込み
お待ちしております。

まるこに会いに来ておくんなさいまし。

(当初の予定より早まり、
 5月10日あたりに受付を開始できる運びになりそうです!)
エッセンシャルコーチング(AD.E Coaching)
無料説明会に、ぜひお越しください。
お待ちしています✨
まるこ。
6月と7月にAD.Essential Coaching 無料説明会を開催します。
ティータイム相談会(お茶代のみ)もあります。
ぜひ、お顔を見せてください✨

https://ecommu.blue/setsumei/


コーチングビジネスについてお話ししましょう。
日程はこちらからお選びください。
(お申し込み開始は5月15日予定ですが、早く準備が整いそうです!)



お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?