見出し画像

禁酒の宣言

最近。禁酒をしていました。
決めていた期間に到達したので、
少し飲んでいたのですが、

また改めて禁酒をしようと思います。

その理由は
アルコールを飲むと、
夜は仕事ができなくなってしまい
時間がもったいないと思いました。

限られた人生の時間軸の中で
ここまで到達できるような自分になりたい
という思いがあり、そのために禁酒します。

noteで宣言します〜!

目標を決めてそれを成し遂げる自分になりたい

決めたことを完了する自分になりたい

そのための自分との約束。


目標は、3ヶ月。
そして、この3ヶ月の間に
毎日取り組むと決めたことを成し遂げたいと思います。

今日は、コミットメントでした!

まるこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?