見出し画像

100本ノック、2つ参ります!

今朝は、朝4時に起きて、
倫理法人会っていう経営者の人たちが
倫理的に経営ができる勉強会に参加してきました。

朝から、
先輩経営者が歩んでこられた
実践という活動の話を聞いて、
思うことありました。


私、今日から100日実戦に
取り組みます。

もともと、
5月11日から100日インスタライブを始めようと思っておりましたので、
2連打で100本ノックをさせていただきます。

ズボラ傾向のある私には、
ちょうど良いくらいのレベルかもしれません。


問題は、
初老のため、体力があるかどうかっってゆー話です(笑うしかない)


頑張ります〜!


結局、全てPDCAサイクル


まるこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?