見出し画像

新しいスニーカーと接客の楽しさ♪

新しいスニーカー。


前回、パトリックが好き♡という話をしました。

近々移転されるというお知らせをいただいて
2年ぶりにお店に行ったら。

何度か来てくださってますよね、
前回お嬢さんと一緒でしたよね、
お出かけのお話していましたよね、
髪型変わられましたね、とか
覚えていてくださって。

いろいろお話できて
楽しかったから〜、と。

びっくり。
でも、うれしい♡

接客の楽しさって
きっとこういうこと。

わたしもその域に近づきたい♡

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)