見出し画像

note活動が楽し過ぎて本来の目的を見失いかけている件(笑)

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

先週の金曜日、ようやく私の福祉実践教室のデビュー時のお話について、連載を終える事が出来ました。

マガジンにも纏めているので、お時間があれば是非読んでみてください!

今の所、ビュー数が最も多いのは事前準備編①ですが、個人的にオススメなのはマスターとのやり取りを書いた事前準備編②です(笑)

どんだけマスター好きやねん。


元々このnoteは、福祉実践教室について書き綴るアウトプットの作業と、それをインプットする事で自分の成長を促すという目的で始めました。

ところが、noteを日々書いている内にが出て参りました。

講師としての自分だけでなく、障害者としてのこれまでの歩みについてももっと書きたい!と、今はそんな気持ちです。

欲深い人間です、本当に。

それに、正直に申し上げますと

ここまでハイペースに福祉実践教室について書き切ってしまう事は、全く予想していませんでした(笑)

恐るべし、noteのチカラ・・・!

と言う訳で、明日からの平日の記事は福祉実践教室から少し離れて、以下のようなお話も書いていく事にしました。

  • 障害者としての自立生活について

  • 自立生活確立までのあゆみ

  • 障害者として働く日々のこと

明日からは、私の自立生活の全ての始まりについて、お話しをします。

これを話さないと何も始まらない気もするのですが、思い出したくない記憶もあり・・・まぁ、頑張ります💪(笑)


今日も読んで頂き、ありがとうございました! 

明日もどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?