見出し画像

継続の大切さを知る3月を振り返り✨

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


今年の2月から、前月の振り返り記事を月に1回お届けしています!



なんやかや色々とありましたが、まずはいつも通りスキ数ランキングTOP3を発表させてください!


□―+―――――――――――――――――+―□

◇ 第3位 ◇

□―+―――――――――――――――――+―□

え、えっと・・・💧

ちょうど一か月前に書いたコチラの記事・・・。

なんか・・・

今となってはすっかり「おまいうお前が言うな」記事と言われても仕方がないような状況ですね🤣

私自身、今でも「noteを継続していきたい!」と思う気持ちはある一方で、上記記事でも触れていた記事のクオリティを下げるという懸念を持たれているnoterさんのことを気にしてしまうあまり、つぶやきで投稿を重ねても良くないのかな・・・と思ってしまいますね。

ただ、実際note内には千差万別いろんなnoterさんがいらっしゃるので、他の方がおっしゃられる意見にブレることなくやってもいいのかなー?なんて思ったりもして。

やりたいように出来なくなると、継続することのモチベーションの維持が難しくなってしまうので、楽しみながら続けられるよう自分らしいnoteライフを模索していきます!!


□―+―――――――――――――――――+―□

◇ 第2位 ◇

□―+―――――――――――――――――+―□

こちらの記事は、少し意味深なニュアンスを込めた言葉づかいが多く、普段以上に読み手を意識していない記事で大変恐縮でした。

タイトルが良かった(?)のか、予想外にスキをいただき大変感謝です。


□―+―――――――――――――――――+―□

◇ 第1位 ◇

□―+―――――――――――――――――+―□

堂々の第一位は、比較的関心が高い「ダイエット」をテーマに書いたこちらの記事となりました!

ここまでスキ数が伸びた要因の一つには、この記事を書いて以降しばらくnoteの更新が止まってしまった(=この記事が最新記事という状況が長期に及んだ)というのもありつつ・・・😅

たくさんのスキをありがとうございます!

ちなみに今日は、ちょうど3カ月ぶり(?)くらいに上記記事でご紹介した野菜スープをヘルパーさんに拵えていただく予定です(笑)


以上、3月に投稿した記事の振り返りをランキングでお届けしました〜!

あらためて、いつもスキやコメントでリアクションありがとうございます!!


現在、毎日の投稿は出来ていませんが、noteは継続していきますのでこれからもお付き合いいただけましたら幸いです😌


今後ともよろしくお願いします🍀✨




「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/04/04 更新分

2024/04/06 更新分


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?