見出し画像

Twitterのみなさまへ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

あっ・・・

もう、今はTwitterじゃなくて「𝕏」とかいう名前に変わったんでしたっけ?

Twitterをはじめよう とか言ってしまってますやん(笑)


日本人にとっての「X」はね、
もうね、あの人達以外ありえないんですよ(笑)

勝手に決めてつけてしまってゴメンナサイですけども。

うっかり両腕を体の前でクロスさせながらジャンプしたくなってしまいそうになるので、私からは一旦「Twitter」と呼ばせて頂きます。


note → Twitterは既に連携させていた

noteを書き始めてもうすぐ一か月が経とうとしていますが、当初からnoteのクリエイターページの方にはTwitterアカウントのリンクを掲載していました。

ここだけを見れば「あ、Twitterアイコン押してやろうかな」とかろうじて思ってくれる人もいるかも知れません。

でも、クリエイターページは基本的に記事やマガジンが「どん!どん!」とあるので、Twitterアイコンに目が行く人はなかなかいないのではないでしょうか。

Twitter → noteは悩んでいた

Twitterにも少数ながらフォロワーさんはいらっしゃいます。

ただ、呟く頻度はとても少なく、フォロワーの伸びも全くと言っていいほどありませんでした。

ですので、Twitterでnoteの告知をしても大した効果にはならないかな・・・というのと、ちょっと思う所があり、Twitterからnoteについては連携をせずに様子見をしてしまいました。

開き直ります(笑)

でも、Twitterでも時々は日常のちょっとしたネタ話をばら撒いてるんですよ(笑)

Twitter → note連携やる or やらないで今日まで散々悩みましたが、もう悩むの止めます(笑)

開き直って連携じゃー!!!

Twitterのみなさまへ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

あらためまして、ちっちょです。

こちらはnoteというプラットフォームにて、福祉実践教室の講師活動を始めたことをキッカケに書き始めた活動記録のページです。

でも最近は、福祉実践教室について書くネタも少なく(笑)自立生活を確立するまでの歩みについて書いたりもしています。

noteではほぼ毎日1000文字以上の記事を書いています・・・。
日々の生活がnoteに時間泥棒され過ぎてヤバイです(笑)

でも、楽しく続けさせてもらっています♪

今後は、記事を更新する度にTwitterでも告知させて頂きます。

どうか、温かく見守って頂ければ幸いです。

これからもTwitter共々、どうぞよろしくお願いします!


今日も読んで頂き、ありがとうございました✨

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?