見出し画像

(本文192文字)お祝いボード嬉しい!調子に乗って音声配信もお知らせです!

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


先日、昼休み中に褒められたエピソードのつぶやきで、お祝いボードを頂いてしまいました!

こちらのエピソード、個人的にあまりの嬉しさに音声配信でも語ってしまいました🤣

最近、私の配信を聴いて音声配信に興味を持って下さっているnoteクリエイターさんが居る事を知り、めちゃめちゃ喜んでおります。

配信ラストで、そんな気持ちもお話ししているので、ご本人さまには特に(笑)お聞き頂けたら何よりです😆✨


今日も読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #骨形成不全症 #障害者  #連続投稿 #note連続更新 #note連続投稿 #連続更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?