見出し画像

日経xwoman アンバサダーブログ 【管理職:自信は後からついてくる】

日経xwomanアンバサダーブログ、初投稿しました。

「管理職になるにあたり、昇進への自信どうつけた?」
という記事に対するブログです。

自分の見たい景色、やりたい未来に向けて、自信がなくても向かっていった
(若干野心家だった)30代。試練や試行錯誤を繰り返しながら、見えてきたものについて書いてみました。

自信は、うまくいったこと、苦労も失敗も経験して、後からついてくるものだと思います。最初からなくていい。

管理職の女性は、一人で抱え込んで頑張りがちなところがあると思います。
試練や試行錯誤するなかで、相談する相手がいること、頼ることって、とっても大事。

人にも頼りながら、いろんなチャレンジをしていってみてくださいね。

みなさまの勇気になったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?