見出し画像

ハンドソープで手を洗おう♪

私たちも小さい頃から
手洗いうがいしっかりしましょう!
と言われてきたけど
コロナウイルスが広がったことにより
全世界で更に手荒いうがいをしっかりしましょう!
と言われまくりましたよね!
確かに大切。。。
でも、ハンドソープにも【質】が違うものがあるのは
ご存知でしたでしょうか??

落ちていると思った汚れが簡単には落ちていなかったり
どうしても肌がカサカサ、アレアレになってしまったり。。。

もちろん様々な製品が世の中には沢山あるので
いいと思える物をお使いの方もいるかと思いますが
こちらでは、私が愛用していてみんなに勧めたい製品を
ご紹介いたします♪


G&H プロテクト+ハンドソープ

ハンドソープ

手についた汚れや食材の臭いを落とす、
臭気中和テクノロジー採用のハンドソープ。
肌のうるおいを守り、しっとりとやわらかな肌に洗い上げます。
さわやかなマリン系の香りです。
無着色、弱酸性 (HPから抜粋)


★赤ちゃんから使える!
 900種以上の植物ライブラリーから厳選された植物原料で作られています

★独自に厳選された特徴成分を配合!
 こちらのハンドソープはG&Hボディケアの中で
 「PROTECT+」というコレクションなのですが、うるおいを保ち
 紫外線・乾燥・臭いなどからやさしく肌を守ります。
 そしてさわやかなマリン系の香りで、
 ずっと自分の手を嗅いじゃう人多いみたい!笑

はんど

★汚れをさっぱり落としていつも清潔に
 これだけのオススメポイントを並べても本当にしっかり
 汚れが取れるのか?!と心配になるかもしれませんが
 実際にどれだけの効果があるのか証明している動画も撮りました!
 ※他社との比較ですが、他社の否定ではなくて、私の愛用品のいいとこの
  紹介の為に他社製品を使わせていただいております。

こちらのインスタグラムのIGTVに載せておりますのでご覧ください♪

https://www.instagram.com/chihiro.4127/?hl=ja

こちらのハンドソープのご購入は下記URLからどうぞ!
サイト会員登録無しでご購入いただけます♪

プロテクト+ ハンドソープ 250mL :Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21KJb8Ty

こちらのリンクから標準小売価格の20%OFFのご紹介価格で購入できます。
クーポンの有効期限は2022/08/31です。

更に、会員になると30%オフでの商品購入が出来たり
万が一の場合に返品返金対応などサポートが可能ですので
ご興味ありましたらお気軽にご連絡くださいませ☺️


また他にもおすすめ商品の紹介楽しみにお待ち下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?