見出し画像

小中高大、不登校経験アリの私を語る上で欠かせない人。

私の初恋にお金出してまで興味ある人はいないかもしれない…。でもこの話はかなりプライベートな話で、あまり開けっぴろげにしたくはないのが本音…。
というわけで、有料にしました♡
でも、私のことを理解したいと思う人には外せない話です。

初恋の人=私の人格形成において大きな影響を残した人

ここから先は

2,696字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

あなたにとって私の文章はどれくらい価値がありましたか?教えてもらえると自信になります!サポートしてもらったお金でお気に入りのカフェに行き、価値ある文章を作ります。