米津玄師がストリーミング配信なんてするから。

困っちゃう、口がすっぱくなっちゃうから。

米津玄師は良い曲は沢山だし、人気な理由も分かるけど、異常な人気だな。

あれ?

そういえば、名前の最後に「し」が付く人で有名になる人が多いのって、知ってます?

お笑い界でも北野武、横山やすし、森田一義、松本人志、浜田雅功、内村光良、岡村隆史、田村淳、品川祐、富澤たけし、吉田敬、中川剛、吉村崇、向井慧などなど。
「じ」が付く人まで入れるとありえないくらい多いんですよ。

それでもって、音楽界も多いんです。
小林武史、桜井和寿、稲葉浩志、松本敦、永積崇、秋野温、山口隆、深瀬慧、藤原聡、米津玄師、大石昌良とざっくり。
「じ」もたくさん居ます。

ちなみにメンバーに居るかって範囲にしちゃうと有名なバンドは7、8割くらいは「し」か「じ」が付く人が居ます。

多い名前だからじゃねー??って思うかもしれないですけど、出生名ランキングで上位の名前では無い事は調べれば分かります。

じゃあ、どうしてか??
これはワンピースの「D」の意志と似てるんじゃないかと笑

ま、冗談はさておいて、これからお子さんが産まれて、命名をする時に、少し参考にしてみてはいかがかなって思って指をスライドさせてました。

では、失礼します!!
皆さんの知ってる語尾が「し」の人をぜひ、教えて下さい☆

さよなら🤗

ああ、しかし口がすっぱいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?