ちくわん三世

■3年後に兆を稼ぐ男が語る人生論■ 指扇ビルダー代表、音楽評論家、詐欺撲滅家。 稼…

ちくわん三世

■3年後に兆を稼ぐ男が語る人生論■ 指扇ビルダー代表、音楽評論家、詐欺撲滅家。 稼ぐなら自分でをモットーに数々の人を詐欺から踏みとどめさせ、立派な社長に育てた。 バンドで某有名レコード会社からの誘いを蹴り、アマチュアにこだわり、活動中。 兆を稼ぐまでのサクセスを公開。

マガジン

最近の記事

Air Podsをガラケーに繋ぐ方法

Air Podsを使ってて、仕事用のガラケーと繋ぎたいなって思わない?? 俺もやってみたから、この方法で試してみて!!

有料
100
    • 1ヶ月でTwitter、フォロワー1000人達成した、俺が語る誰でも出来る簡単方法。

      ハロー!!Twitterやってる?? フォロワーたくさん欲しい?? この方法を使えば最初から一日100人は増えます!マジで簡単。 もっと上手くやれば、万垢も半年以内には可能だと思う。

      有料
      500
      残り10/10
      • 米津玄師がストリーミング配信なんてするから。

        困っちゃう、口がすっぱくなっちゃうから。 米津玄師は良い曲は沢山だし、人気な理由も分かるけど、異常な人気だな。 あれ? そういえば、名前の最後に「し」が付く人で有名になる人が多いのって、知ってます? お笑い界でも北野武、横山やすし、森田一義、松本人志、浜田雅功、内村光良、岡村隆史、田村淳、品川祐、富澤たけし、吉田敬、中川剛、吉村崇、向井慧などなど。 「じ」が付く人まで入れるとありえないくらい多いんですよ。 それでもって、音楽界も多いんです。 小林武史、桜井和寿、稲葉

        • Twitterなどに横行してる〇〇は稼げるという嘘っぱち。

          これを読もうとしてる人の多くはどこぞの自称代表か自称社長に勧誘されて高額な金を要求されて、払うか払わないか悩んでる人が多いと思うが、払う前に募金したつもりで読んでほしい。

          有料
          500
          残り10/10

        Air Podsをガラケーに繋ぐ方法

        マガジン

        • 1本

        記事

          noteは稼げるという有料記事はちゃんちゃら嘘である。

          noteの売れてる記事は調べると大体「noteはこれで稼げる!」とか「月に〇〇万円稼いだ方法」など、このツールは稼げるという情報を有料で販売している。 この手の多くは嘘である。 いや、事実かもしれない事もあるかもしれないが、簡単に言えば嘘である。

          有料
          500

          noteは稼げるという有料記事はちゃんちゃら嘘である。

          音楽活動を始めようとしているあなたへ〜壱話〜

          バンド歴25年、ずっとリーダーで作詞作曲もやってきた僕から、人気が無くなってきちゃったバンドマンが少しでも増えるように、始め方を教えてあげたいし、むしろ人口が増えてほしいから、これを読んで、友達を説得して始めよう!最初は大変な事も多いけど、初めてみんなで音を合わせた時の感動は言葉にできない興奮だよ!!そして、それを求める人が生まれたりしたら自分が生まれてきた意味を理解するくらい感動する。 ね?やりたくなって来ない?ヒゲダンやワンオクやキングヌーみたいになりたくない? 初め

          音楽活動を始めようとしているあなたへ〜壱話〜

          もし、今あなたが何かにつまづいてるなら・・・

          はじめまして、どんなやつかも分からない僕のこの記事を読んでくれてありがとう。 僕は簡単に言うとムカつくくらいのポジティブ野郎なんだ☆ 何かトラブルや、辛いことがあれば当然へこむよね。 僕ももちろんへこむけど数秒後には次の手、他の手を考える。 なぜならばへこむとか、マイナスな時間ってムダな時間だと思うの。 要は浸ってるだけだと思う。 自分勝手。 相手がいる場合なんて、立ち止まる時間を増やせば増やすほど負のスパイラルは止まらなくなっちゃう。 僕も昔はよく、過去を振り返ったり、

          もし、今あなたが何かにつまづいてるなら・・・

          再生

          Drop Candy 大切で

          僕のバンド時代の曲。 この曲を作った時はモンパチがすごい人気でさ、あんな曲、俺でも作れるわ!って思って作った曲。 ラブソング苦手だったんだけど、やってみた曲。 結局バンドにとっては大事な曲になったし、その次の年に出た「世界にひとつだけの花」に似てるってめっちゃ言われるし困った。 もっと前からありますよ、奥様。 聴いてみてね☆

          Drop Candy 大切で

          再生