見出し画像

蜷川実花さんの展示会

みなさま、おはようございます


また読んで頂きありがとうございます。

以前、待ちに待った蜷川実花さんの”虚構と現実の間に”行ってきました。

その割にはブログに書くのがすごく遅くなってしまいました。


どの写真もすごく素敵でした。

一番響いたのは、蜷川幸雄さんがなくなるまでの実花さんからみた日々や感情が展示してあったエリアです。

亡くなるときに、後悔のない人生を送った、そう言い切れる人生だったなんて、なんて素敵な人生を生きたんだろうと胸が熱くなりました。この気持ち、一生忘れたくない。


たくさん撮った写真を少しだけご紹介します。

ここから先は

345字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?