見出し画像

世間は、ホワイト・デーでソワソワする

バレンタイン・デー
いつから、女子が、男子へ「プレゼント」するようになったんだろう。
男子が女子にプレゼントしたら、「ダメ」なのかなぁ?

私、変な事、言っているかなぁ?

 旦那は、サプライズが苦手だと言い、
 いつも、私が「欲しいと思ったもの」を買ってくれる。
 いつも、私に「好きなもの」を
 いつも、私が「選んだもの」を
 買ってくれる。

もう、そういうの、いらないと感じる。

自分で、買いたいものは、自分で買うし、大丈夫。

「そんなに心配しないで。」

「心配される方が、辛いから。」

「辛」に、あなたという、一本を足して、
「幸」にしてほしい。

「幸せ」は、もう手の中にある。

だから、私を、ここから「解放」してほしい。

 私は、「くまのプーさん」みたいに、生きられない。
 あんなに、可愛く、「生きたくない」
 「ピグレット」の方が好き。
 小さくて、ピンクの色の可愛いブタさん。

私は、私が、なりたいものになるから、
なれるから、

だから、
「私の背中をおして」
「いつも、私の味方でいて」

それだけ で いい
それだけ が 心地いい

それだけ で 充分

「いい加減」が心地いい
「いいかげん」が良い

私は私、あなたは「あなた」

私は、「風になりたい」

私の背中をおして、私に翼をください!

「世間は、バレンタイン・デーで忙しい。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?