見出し画像

note初めました♫ chihiro.suki.and

はじめまして♡こんにちは。しもじちひろといいます^^

近頃、自分のお仕事の経験を踏まえて、お話しをする機会が多くなりました。ちょっとほんわりしておきたかった(よう)なのですが、もうそろそろ、一年くらい経ってきたし。昇華させて、展開する時期だなと思いましたので、noteで書いていくことにしました♫

ここでかくことは、毎日5時55分に飛び起きて、朝一でニューストピック確認、日経新聞を読み、帰りも読み^^、日中は速報も読み、いろんな調査や分析などをさせてもらっていた マーケティングのこと。とっても大好きだった販売促進のこと。とっても格闘した末に、完成したHPのこと。毎回 泣きながらやっていた展示会のこと。お客さんと話すのが楽しすぎる販売のこと。モチベーションをあげる研修のこと。海外営業のこと。バックオフィス構築の裏側、他楽しい企画や思い出 etc💛 などを書いていきたいと思ってます。

販売促進やHPが好きなので、今もやってます。♥️ご依頼まってます♥️

心の筋トレとして、心持ちのお話を昨年スタートして、マーケティングや自治トピック?!もお話しするようになってきました。

いまの活動やこころもちは amebloにかいてます💚

どちらも応援してもらえたら嬉しいです^^

ちょっと自己紹介は、ヨガとKirtanとwebshopとWSや 好きなことたくさんしてます♫

人と関わること、応援すること、かわいい物、美味しい物、トキメキ、ART関連が大好きです♡

SNSや 活動内容リンクは下のリンクにまとめてます。

初めまして、noteはじめましたの投稿でした♡読んでくださってありがとうございます^^

大好きです💚 感謝です💛



この記事が参加している募集

自己紹介

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡