見出し画像

Thanks GOD 思いがけず、願いが叶いました♪

こんにちは^^ゆるふわマーケター&コーチの しもじ ちひろです。ずっと書きたかったのに、なかなか書けずにいました。


※前回の記事やプロフィールや、アカウントフォローやいいね、とても嬉しいです。noteの仕組みの凄さに感激しまくりです。ありがとうございます♡


今年の夏も、とても暑いですねー。京都の夏は酷暑です。。。でも、夏好き^^楽しんでいきましょうー♡ オリンピックも がんばれー^^

**

さて、突然ですが・・・


思いがけず願いが叶ったことありますか?


わたしはあります。結構あります。それはたくさんあります。その理由はなぜかというと。。。。

小さなことも(小さなこととも思っていないけれど・所謂です。。。)カウントしてるからです。&

幸運に恵まれていると思っている(思い込んでいる。いや実際そう)から。。。です。所謂 おめでた頭です。感謝^^

今日は、Spiritualよりな話になりますが、願いは叶います。タイミングや遅れてくる時はありますが、すごく叶います。思いがけず叶った時でも、やっぱり元々自分が ”願っている” ”はなっている”のがポイントかなと思いました。。。

え。わたし、全然 叶わないという方がいるのならば。。。

その理由の推測です^^

✔︎ そもそも 願ってない。。。(願ってください^^)

✔︎   ぼんやりとしか願っていない。(なので、ぼんやりとは叶っているのかも。しかし、わかりにくいかも)

✔︎  願ったけれど、叶わないと心の中で思っている。(その場合、そちらの願い=叶わないと思ってることが叶えられる)

✔︎ インスピレーションを受け取った時に、行動してない?!

いかがですか?!

単純なことですが。

● 話してみよう。放ってみよう。

● 聴いてくれる人に相談してみよう。アイデアを投げかけてみよう。

●  小さな願い 叶ったことを見逃さないで、喜んでみましょう^^もっともっとたくさん喜びが来ます^^

大切なその時、いつくるか分からないので。。。準備していましょう♪ 

ポイント

✔︎  準備は楽しいですか?

✔︎  ワクワクしますか。(人によって、ワクワクの感じ方は違うので、自分のワクワクで大丈夫です。ワクワクの強要はしてません^^)

✔︎  協力してくれる人、あなたの投げかけによって、笑顔になる人の顔が浮かびますか?

この願い(本当の願い)に関しては、誰も察したり気づいたりしてくれないので、自分で準備して、自分で始めなければいけません^^ 

助けを求めたら、助けてくれる人は出てくるでしょう^^

実際に叶った事例を書こうと思ったけれど。長くなってしまうので、今日は割愛します。わたしの場合、そっちからくるのかーという感じで。。。来ています。偶然のことも多いですけど、きっと偶然はないのですよね。。。

なので、いつでも準備していることが必要です。(受け取る準備もです)

願うこと(FLAGを立てる)も、もちろん必要です^^(とても大事^^)

あなたはどんなことを願いますか? 

”自分”に対して、遠慮せずに願ってみてくださいね^^家族のためとか、会社のためとか、子供のためとか、パートナーのためとか、仲間のため。。。だけでなく。。。自分自身のためにです^^ 

自分が世界に与える影響は、果てしなく大きいのです。そのことを、決して甘く見ないでくださいね(ここだけ強く書きます。。。)

自分にはものすごい力があります。

特別な人にあるのではなくて、一人一人にあるのです^^(発揮しているかどうかは、また別のお話しになります。)

一人一人の願いが叶う世界って、めっちゃ幸せですね。そんな世界に住みたいです^^(もうほぼ、そんな感じになって来ているけれども。)そのためには。。。

*わたしのsukiの学校*そんなことをお話ししたりもしてゆきたいです^^素敵な人たちも、もっと紹介していきたいなー。

学校スタート遅れてしまっています。他インスピレーション沸くものからWSでやってます。

絵を描くお友達や、アーティストが多くて、みんなが協力してくれて、可愛いトップ画ができました^^学生証も作りたい^^音楽もつけたい^^外堀から埋めていってます。。

すごく作りかけですが、、、About(わたしについて)です^^

もしよかったら、Facebook Group(無料)から仲良くなってください^^

Instaは:  @chihiro.suki.and   と @chihiro.suki.and_school  です^^

(※心の持ち方などなどの、個人セッションは、インスタのDMかFacebookのDMからコンタクトください^^)

今日は、思いがけず、願いが叶った^^の記事でした。

あなたの願いが叶いますように^^

ちなみに今日は●●が叶いました^^嬉しい^^

**

長くなりました。

では、今日も明日も明後日も、あなたが幸せでありますように♡





suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡