見出し画像

suki →suki 活動のPractice?!飛ぶ練習の場所を作る^^

こんにちは^^

友人のTokkoちゃんから、noteのプロジェクトのことを聴いて急いで書きます^^今日はとても忙しい日だった^^でも、トライしてみたかったです^^

わたしは、簡単にいうと、suki→suki 自分を好きになって、どんどん好きなことをして、好きの循環を広げていこう♫ 自分自身もsukiを追求しつつ、たくさんのsukiな人とのご縁や、素晴らしい作品やおともだちのアーティストたちを、大切につないでいきたい^^わたしをhubにして出逢ってもらいたい^^2020年4月から初めて、今年は、meguru ✖️suki →suki をテーマにしてますー^^

プロフィールには、前職のマーケティングのことなど書きました^^マーケティングも、わたしの大切な構成要素の一つです。。。

       ❤️今、やりたいこと❤️
発信や活動して行きたい人(促進も含め)のための
パイロット養成所みたいな場所?!(飛ぶ練習場所)を立ち上げたい
と思います^^


(下記、昨日Facebook Groupに投稿した内容を書いています)

お笑いでいうと、 NSCみたいになるのでしょうか?!
Artの学校とか、絵本の学校とかでもそういうのあったような気がします。


本格的な感じになるのか、今はわからないけれど、
いろんな人(わたしの素敵なお友達たちが)が先生になったりもできて、学ぶ側にも慣れて。お互いに学びながらも、助け合って、応援しあって、みたいなトレーニング場所です^^


昨日突然(前から考えていた。いや多分考えていて、統合されたのが、昨日料理してる時でした。。。)だったので。。。FacebookのGroupに投稿して、こんなほんわりですけど、こちらにも展開させてもらいました。


他にも、たくさんやりたいことが降ってきて、頭が爆発しそうだけど、
思いついたから、きっと、できると思いますー^^


先生になりたい人、トレーニングしたい人^^希望あれば、教えてください。(こちら、Facebook Groupでの呼びかけ、そのまま書いてます)自分の中でも組み立ててみます。

多分去年も思っていたのだけど、自分の活動がどんどん来て、少ししか、できなかったんだな。(少しはできたし、それが土台になる一年になるかな^^)

昨年経験を積んだので、わたしのできること(やってきたこと、やっていること)、全公開に加え、ご縁からの先生を招いたり、したいなと思ってます。(今までの活動と重なりますけれど。。。)

とりあえず、伝えたかったので、書きました^^
リリースできそうな時、発表しますー。

*ポイントとして*
いつでも、遊び感覚を忘れず、どれが正しいとか良し悪しではなくって、多様性を楽しんで、楽しくしたいのです^^

仮名:suki academy です^^


Facebook Groupのライブ配信でも話しますね^^(Chihiro suki and Online Group)  Top写真は、Tokkoちゃんの絵で、初めて立ち上げた時に、みんなをのせて飛ばしてくれるイメージでした^^

https://www.facebook.com/groups/607563426578209

noteは本当にまだわからないのですが、noteからの繋がりもワクワク期待しつつ、ご縁がある方と交流できたら嬉しいです。

情報は下記に集めてます^^ 更新していますので、よかったら見てほしいです^^


読んでいただき、ありがとうございました。

今日も明日も明後日も、あなたも、わたしも、とっても幸せでありますように^^

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡