見出し画像

あなたはエネルギーそのもの

こんにちは!千尋です。
自己紹介はこちらを見て下さいね!

▼こんな感じで情報をお届けしています♪♪
Instagram:料理動画&レシピ
YouTube :健康の豆知識
note:コラム&レシピ

コメントやフォローお待ちしています♪


今日は、
「あなたはエネルギーそのもの」
についてお話します。




私たちは、量子力学から見ると
一人一人がエネルギー体で
フォトンという素粒子でできています。


無意識のうちに、
フォトンに意識や感情という情報を乗せて 
波を飛ばして発信しているわけです。

家の部屋の中にも、
テレビの電波や携帯電話の電磁波のように

いろんな意識や感情を帯びた
素粒子のフォトンが飛び交っています。


そして、フォトンが波として飛んでいくと、

自分が出しているものと
同じような周波数の波が
反応して返ってきます。


つまり、
自分が発振したエネルギーに応じた結果が
現れるということになるのです。



引き寄せの法則や
類は友を呼ぶという言葉がありますが、

その認識をはるかに越えた
目に見えないエネルギーレベルで
毎日こんなことが起きているんですね。


人は、
欲しいものを引き寄せるのではなく、

自分と同じものを引き寄せます。
自分と同種のものを引き寄せるのです。

もし、今、目の前にある現実が
引き寄せたいものでないのであれば、

自分が無意識に発しているエネルギーに
気づくチャンスです。

 

そして、
いろんな面からエネルギーを変える工夫が
できるかもしれません。


憧れの人に会いに行ってみたり、
本を読んだり、映画を見たり、
住みたい家を見に行ったり。


思考よりもエネルギーや感性、
直感で感じてしまった方が
現実創造が早くなる気がしています。



誰もが無意識に
フォトンを飛ばしているのであれば、

素敵なことが帰ってくるようなものを
自分から発していきたいですね♪




<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?