見出し画像

⁡シンプル!のりレタスサラダ

おはようございます!
時短で簡単料理が好きな千尋です。
自己紹介はこちらを見て下さいね!


今日のレシピは
「⁡シンプル!のりレタスサラダ」です。

それでは、本日もレシピをご紹介していきます。

▼こんな感じで情報をお届けしています♪♪
Instagram:料理動画&レシピ
YouTube :健康の豆知識
note:レシピ&たまにコラム

コメントやフォローお待ちしています♪



⁡シンプル!のりレタスサラダ


〈材料〉
・レタス お好きなだけ♪
・のり お好きなだけ♪
・エサンテ 1周くらい
・醤油 1周くらい


〈作り方〉
①レタスを洗ってちぎる。
のりもちぎってのせる。

②①の上からエサンテ、
醤油を回しかけて混ぜたら完成♪



シンプルだけど、
確実にお箸が止まらなくなります。
夫婦でサラダの取り合いです。笑


鉄板メニューですが、
まだ食べたことない方は
だまされたと思って食べてください^ ^


<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

ぜひ、料理のことやトライしたことがあれば
感想を聞かせてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?