見出し画像

絶品!手作りニンジンドレッシング

こんばんは!
時短で簡単料理が好きな千尋です。
自己紹介はこちらを見てくださいね!


今日のレシピは
「絶品!手作りニンジンドレッシング」です。

それでは、本日もレシピをご紹介していきます。

その他にもたくさんのレシピを書いてます!
コメントやフォローしてもらえたら嬉しいです。

<千尋の情報>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画



絶品!手作りニンジンドレッシング

〈材料〉
⁡・ニンジン 1本
・玉ねぎ 1/4個
・エサンテ 170cc
・米酢 70cc
・醤油 80cc
・オーガニックシュガー 大さじ1

〈作り方〉⁡
①ニンジン、玉ねぎをFPメタルにかける。

②①に全ての調味料を入れて、
なめらかになったら完成♪



これは、まさに魔法のドレッシングです。
⁡野菜はもちろん、お肉や魚にもピッタリです。

お肉のソースにも、カルパッチョなどにも抜群!


個人的には、作った翌日が
野菜がしみててより美味しく感じます!


<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

ぜひ、料理のことやトライしたことがあれば
感想を聞かせてくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?