見出し画像

あなたの足元にも。

おはようございます^^
こんにちは♡
こんばんは♪

ちひろまる。
つれづれ日記です^^笑

昨夜は、深夜まで
片付けに夢中になって
いました

やってもやっても
終わらないくらい
モノが溢れている我が家、、、

部屋の状態は
頭のなかの状態
〜なんて
よく言いますが

いかに不要な思考で
溢れていたのかが
わかります😂

少しずつ
整えながら、

心のクリーニングを
しています🙌🏻✨


さて、
今日はいつものカフェへ
出勤で
普段は車通勤🚗ですが

久々にモノレール🚝で
行ってみました^^

モノレールは出勤ラッシュで
ちょっとした
満員電車だし、笑

たくさん歩くし
面倒なイメージでしたが、

今日は
なんだか新鮮でした^^

みんな、どんな氣持ちで
乗ってるんだろう、とか

運転してもらって
移動できることのありがたさを
感じたり、

国際通りを
観光で来てる皆さんと混じって
寄り道しながら帰って、

みんなが旅行に来るような場所
「沖縄」が
わたしにとっては日常、、、🏖

これって、
見方を変えれば

なんだか特別な場所で
暮らしてるんだなぁ☺️と

改めて感じたのでした^^

足元には
宝物が転がっている✨✨


不安にフォーカスせず、

小さなしあわせを
拾い上げて生きたい^^

穏やかな
今日という日に感謝🙏🏻✨✨

お読みくださり
ありがとございます^^


サポートありがとうございます! 励みになります! わたしの言葉たちが、少しでも皆さんの お役に立てていましたら嬉しいです^^