黒カスタマイズ-タイトル

システム手帳 黒いカスタマイズ♪

真っ黒いリフィルに、ゴールド、シルバー、ホワイトのペンで文字を書いていく快感♪

黒リフィルは
「真っ黒でラインが無いから使いづらい」
というご意見が多数なのですが、無いのなら、作ってしまいましょう
\(^o^)/

ユニボールシグノ ホワイトと描画テンプレートを使って、どんどん書き込みエリアを作っていきます。

黒リフィル-005-90

自作の素材もどんどん貼っていきます。
使っている素材はこちら

黒リフィル-001-90

デコレートペン シルバーも参戦!

黒リフィル-002-90


黒リフィル-006-90


黒リフィル-003-90

アンティーク素材やマスキングテープもペタペタ。
デコレートペンはゴールドを使ってみました。

アンティーク素材はこちらからダウンロードしました sweetly scrappedart

黒リフィル-004-90

枠のできあがり~。
文字を書き込んでいくのが楽しみです♪

白黒ページが面白いので、クリアシステム手帳にセットしてみました。

黒リフィル-みはの-01-90

クリアシステム手帳は「みはの堂」のものです。

黒リフィル-みはの-05-90

しっかりした作りに、スケールやファスナー付クリアホルダー二枚もついていてコスパよしです。

黒リフィル-みはの-04-95

黒リフィル-みはの-03-95

クリアシステム手帳は一枚目のページを表紙がわりにできるので、簡単に手帳の模様替えができます。
ダイソーのホログラムラッピング袋をカットして表紙に使ってみました。

みはの堂-表示-95

描画テンプレートにもハマっているのですが、
100円ショップの定規セットに入っているこれ! ↓
定規に丸テンプレートがついているのですが、アイコンとして、ワンポイントに、シールのように使うと便利です。
丸型好きさんに、オススメです。

丸定規-2

黒リフィルはホログラムやキラキラのシールが映えます♪

黒リフィル沼、テンプレート沼、一緒に楽しくハマってみませんか?(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°