日記を書こうと思う

今日初めてライターの仕事を手に入れました。
まさか自分がフリーランスでライターをするとは思わなかった。

バンドの歌詞も1人の曲もかかなければならないので、思い出すために日記をつけます。

日記とは、一日を辿ることでさらに昔の人生を呼び覚ますための装着
手記形式による独白から生まれる俺


さて日記

最近は世田谷区に染まってきています。
たくさん知り合いや友達ができて、シーシャの店長や俳優やら面白い出会いがたくさんありました。
しかし、俺には何もない。
革命家と嘯き、24歳なのにロン毛で自称詩人なのに、夏を楽しみにしている。

今日は仕事でした。
10時から18時までずっと他のことを考えながらパソコンを見つめていた。
パソコンがもし金髪美女ならな〜
他ごとなんて考えないのにな〜

下北沢には意外と自然がある
下北沢の美人には当然のように彼氏がいる

この世の中はみんなあることで溢れているのに俺には何もない
ちな今月の給料14万
吐きそう

頼むから誰か俺を救い出して

願わくば自分で這い上がりたいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?