見出し画像

初めまして!

自称イラストレーターのちはやと申します。
絵を描くことが大好きで先月からInstagramで絵の投稿を始めました。
ですが、イラストを描いてあげるだけでは、なかなか私の人となりまでを伝えるのは難しいな…と思い、noteでは自分の日常のことをいろいろ書いていけたらと思い、始めてみました。

さて、日常のことを書くとは言っても、どんなことを書いていくのか。すぐ思い浮かんだテーマがありました。

それは、『夫のご飯がウマすぎる』です!

…なんじゃそら、ですよね。
でも本当に、夫が作ってくれるご飯が毎日美味しくて、幸せで、これについて書いていったら自然と日常生活のこともお話ししたりできるんじゃないかと思ったんです。

文章を書いたこともほぼない私ですが、興味のある方覗いてみてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?