見出し画像

お彼岸weekに、しておきたいこと☆

お彼岸入りには、お墓参りを済ませ、小豆を購入し、せっせと炊いて
ほんのり甘さのあんこの出来上がり。
米粉でちっちゃなお団子つくり。
ラップにあんこをのせ、お団子を真ん中にいれて、おはぎの出来上がり。
ほんのりの甘さ加減なので、おさがりで頂戴するのにちょうどいい。


今回、書き出しノートを注文中なので、来月到着なのですが、
秋分weekに、内面的なことを書きだしたいと思いつつ、まだ書き出していません。

秋分weekは、26日まであるので、秋の夜長な時間に綴ろうと思います。

あなたの希望や、書き出したいテーマは自由で、綴ってみませんか?☆

夜空にお月さま、お空を見上げる気持ちをもつのもいいですね。
自然の中に生かされていて、守られていて、奏でる音が響いてくると
気分もいい☆虫の声、秋を感じるようになってきました。

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter