見出し画像

【ご感想】『自分がどうしたいのか』を感じて行動すると、どんな変化がでてくるか楽しみです☆

ご感想をご了承のもと掲載させて頂いています。

昨日は、美心コースの2セッションでお世話になりました。

私は今まで、
『自分がどうしたいのか』と
確認しながら行動した事がありませんでした。が、

自分の気持ちを大切にして行動する練習をしてみようと思います。
これを繰り返ししていたら、
どんな変化が出てくるのか楽しみです♪

自然や物にも感謝すること事や、
普段何気なく使っている言葉の意味など、
大切な事を沢山教えて頂きました。

環境風水の枠のセットでお願いしていて良かったです。
旦那に話をしたら、気を付けようと言っていました。

今日は早速、難避けで〇〇を3人分して来ましたよ。

ありがとうございました。

セッション中にゲラゲラ笑いながら、とても楽しく過ごせました♪

すっごくファミリーのトピックスがかわいくて面白くて
大笑いする時間のセッションとなり、
楽しい時間を私も過ごさせて頂きました。
ありがとうございます(笑)
(chihaya counseling supportcenterより)

ご自分で、今日のステキなことを選んで描いていく
(心に沿って、選んで動いたり、止まったりしてみよう)