見出し画像

【ご感想】『イメージワーク・未来の自分から光に包まれて癒されて☆』

自分ひとりではない☆って感じることができるのをゆるしてくと、
変化がはじまりそうです。

ご感想を頂戴しました。
ご了承のもと掲載させて頂きます。

【ご感想】お電話美心コース

イメージワーク、インナーチャイルドの癒しでは、
現在の自分から過去の「はがゆいや哀しさ」自分と対話したのちに、
光に包んで癒しにいくと過去の自分が笑顔に変わった感触になると、
今の自分も穏やかに感じました。
未来の自分からもたくさんの光り、愛が届くイメージで
光をたくさん受け止めていきたいと思います。
今日も長時間ありがとうございました。

自分自身の応援団がたくさんいることに気づけたら、
すごく嬉しくもあり、たくさんの勇気をもらって幸せいっぱいです。
ありがとうございました。

ご自分流のイメージワークで、癒され勇気になるって
自分が自分で癒されていくって一番うれしいことです☆

ご感想をありがとうございます。