見出し画像

間隔を空けずに受けていくと、変化が早かった☆

11月1日ゾロ目
(エンジェルナンバーのメッセージ)
仕事においてこれまでの努力が成果となってあらわれることを示しています。仕事のチャンスに恵まれるとのこと。

11月も気温が高めなので海辺セッション+ワーク、ワークのみ(平日限定)
を充実させていきたいと思っています。


コースを受けられ、じわじわと変化されて、
「大きな変化で現実が変わった♬」というお声。

希望がすべて叶っていますと、レッドカーペットでモデルさんになってるご様子、お写真つきで送ってくださったり♬

そのお写真が届いた、すぐ後に対面セッションでしたので、
「対面セッションの方にお見せしてもいい?」
と尋ねると、「ぜひ、見せください」の承諾でお見せしたり。


美心コースはぎゅっと3種類のメニューを3ヶ月以内に受けるというものでした。週1セッションで定期的にご自分と向き合う事のお時間を取っていくと、スープの冷めないうちに次のセッションがやってくるので、4,5回目くらいから、本来のご自分調子がよくなる流れを身につけていかれていきます。

今まで慣れ親しんでいたクセ、思いクセが、「不快感の気分を起こしていた」だけに気づきはじめていきます、なんだかじわじわと。

古くから慣れ親しんできた反応、思い方なので、「これが普通(の考え)」と思っていますが、これがまた「苦しくなる思い方ループ」

せっかくなら、ご自分が気分がいい方の思考、反応をクセづけるだけ。
みえない心の話をしていくので、現実だけの思いが強い時、結構、心が腑に落ちるのがお時間が掛かったりしています。

その後、だんだん幸せ視点の方が馴染み始めてくると、気分がよい方へとクセ付けたり、「どうしたら、気分がよくなる方法があるでしょう?」と対応などの方法も思案していくので、職場での関わりが落ち着いてくるとお話を伺っています。


ぎゅっとセッションを3ヶ月にしているのは、間隔を空けないで、セッションを行うことで、新しい気分いい方を馴染ませていくこと、
そして、気分がいい方に慣れていくことをしていきます。

日常生活の中で、是非、その気分がいい方の思い方、行動をクセつけてあげることで、日常が「なんだかいい風に変わってる」とお声が届きます。


もう一つは、心の充足感、心の満ち感☆
現実の何かがある、ない、関わらず、心の充足感、満ち感。
このテーマだけで、学びなのか、セッションなのかを取り入れていこうと思っています☆