見出し画像

【ご感想】「セッション後、よい事に気づいている自分に気づきました☆」

セッションを終えた後の、ちょっとした変化の気づきを綴ってくれました。

************
【お電話セッションのご感想】

先程は、セッションをありがとうございました。
毎回セッションが終わって、
すぐよい事に気づいている自分に気づきました。

セッション後に、ラジオをつけると
好きなアーティストのスペシャルがあっていたのです。
通常の時間では聴けない時間帯ですので、
今回、聴けて嬉しかったです。

そして、カサブランカの蕾がはじめて咲いたのです。
いつも、開花しているのと蕾があるのを購入しても、
最後まで咲かずに枯れていくのに今回、咲いてました。

ラッキーに気づけています。

嬉しいことがたくさん増えていっていますよ、
ありがとうございます。

(講座+セッション6Hセット)

*******

小さな気づきの積み重ねに気づく練習をしていくと、
いつも幸せがいっぱいだったと気づかせてくれます☆

セッションの時間が私もホント楽しいです。
ありがとうございます☆