見出し画像

心の感情を上下に捧げて、ハートは光で♬

週末の冬の気候から、本日は晴天でぽかぽかな気候。
ブログの太陽の写真は、本日の太陽さん。
セッション場所に飾っている絵画のよう。
実物の太陽ですが、アートのような柔らかな光を届けてくれています。

海辺でワーク☆

わ~っ♬空も海もブルーグラデーションでとっても美しい♬
波の音で癒され、アーシングして、ゴロンと砂浜に、
空がまた青い~って、飛行機がスーッと左右に移動してるし☆

気持ちいいなぁ☆

ちょっと、ひらめいたのですっ!
心の感情のことについて。
重い、留まっている感情って、
一見、自分にとって不要な感じがしますよね。

しかし、大いなる源からすると、それも大切な情報の一つ。
だから、宇宙は必要なデータだから、すべて宇宙に、大いなる源に届けちゃおう♪とひらめいた。

そこで、セルフワークを宇宙や地球の中心などに戻したり、
エネルギー循環したりしていると、スッキリ☆

心の中を上下に捧げちゃう、ぐるりんと巡らせてクリアリング☆

こんな苦しい感情いらない!って
思う感情や思いってあるでしょう?

最初は、いろんな感情登場してよいですので、
どんどん感情味わいたかったら味わってみましょ。

その後、善し悪し関係なく、感情をただ単純に、
宇宙(上)か地球(下)でぐるぐると循環させて、お任せしておく。

ご自分の中をひかりの存在なのだから、光の色一面にしてみる。

その繰り返し♬スッキリしましたよ。

毎日感情って味わっているでしょう?

思考は一日6万回思っているそうです、
それも昨日と同様なことを頭の中で巡らせているよう。
毎日、ゆっくりできる時間でワークをされてみるとよいですね、
コツコツと☆

あなたの調子のマイペースで☆
(おとな、こども部門)