見出し画像

今日のあなたにとどけ「お互いに思いは伝えあって調整してみると☆」

何かと不機嫌、不都合になっている気分のとき、
黙っていながら「ムカムカ、イライラ、哀しくて」と思っていたことは
少なからずとも、一度は誰でもあります。

ない人は居ないと思いますので、まずそれを最初にお伝えして。

お互いに思いは伝え合って、調整してみて☆

何ごともチャレンジ。
もちろん、言わないままで、自分の心の内面で解消を起こすことも可能です。

お互いに思いが、ちょっとだけズレているとき、
お互いの思いを伝え、調整し合うと、わだかまりなく、スムーズに
安心して、堂々とお互いが存在でき会えます。

意見を言ってはいけないの思い込みは外してみて。

あなたの心の奥底は、どんな感情が沈んでいるのかを
みつけるのもよいでしょう。

双方で調整をビジネス的にしないといけない場合は、
意見を出し合い、調整し合うことで、お互いが尊重し合える
事が可能だと思います。

合格のお声も聞こえてきます、
引き続き受験シーズン、おこさまたち、サクラサク♬🌸

今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気を活用したとき、ご自分を褒めてあげましょう♬
(おとな、こども部門)