見出し画像

【おとな】ご自分を後回しにすると回復がやっかい☆

ついつい、ご家族といると何気にそのようなことは考えても、
(まー、後でよいか、私のことは!)と漠然と思っていて
後回しにしていませんか?


ご自分を後回しにすると回復がやっかい☆


ご自分自身の考えていること、したいことを、なんとなく
後回しにしていると、何が溜まると思いますでしょうか?

・怒りがフツフツと登場していきます。
・何故だか、他人がわるいと思う気持ちが沸いていきます。
・何故だか知らないけれど、哀しくなり、泣けてきます。

この状態になるまで、ずっと「ガマン」を自分にさせてきたことが
蓄積されて、上記の感情が登場しやすくなってきます。

または、日常のご家庭、職場、趣味の仲間、友達の中でも
登場しやすくなっていきます。

サインがやってきています!

ガマンが溜まっていますって。


つい、わからないままに放置している状態。

私のことは、後回し。
何について、自分を苦しくさせているのかを
気づいていく。

これって、いつも自分以外の他人の行動や言動は
わかるので、それに「心の声」は登場している。

けれど、自分の内面の心の声に対しての
自分との対話をしていないので、
「負の感情、悲しみ、怒り、不満、不安など」で
心が重くなっているのに、気づけない、
けれど、「くるしく、むかつく」=他人に対して。

という図式でしか、思考が動かないので、
ご自分の内面の心の声に向き合えなくなってしまっている。

これって、単純なクセですから、大丈夫。

見つけたら、手放す☆これだけ。

<セッション>
①視点を広げる(花ビタミンカラーセッション=コースでお花プレゼント)
②単純なクセを手放す、潜在意識の書き換えセッション(ハートクレンジングセッション)
で行っていきます。
クライアントさまの変化をみれるので、楽しいです。
難解な問題をお持ちの方は、腑に落ちるとかなり軽ーくなるだろう
と思いながら、楽しみに向き合い、私もクリアリングを同時にさせてもらっています。


《ご質問です♬》
今、なんでもしたいことができるなら、何をしたいでしょうか?
(用意するもの、紙とペン)

・今、したいと思うこと、欲しいと思っていることを書き出す。
・「したいこと」が出てこない場合、「したくないこと」を
書き出すことから始めるのもよいです。


上記の書き出した、「したいこと」「したくないこと」
したいことを実現させていくと、心が満ち始めていくので
是非お試しくださいね


(ご質問です♬)

だれが、自分を満たして、
自分に優しくしてくれるのでしょうか?

・・・

答え・・・自分だった。


今日、自分に時間を取ってあげましょう☆