見出し画像

身体さん、魂を入れてくれてありがと☆

昨夜の福岡では、満月がくっきりハッキリ観れました。
満月の光が、闇夜をより一層明るく照らしてくれています。

毎晩、一日のリセットとして、セルフクリアリングをしていきます。
近頃は、気に入ったワークをアレンジMIX。宇宙語入りのヒーリング音楽を聴きながらしています(^^)


昨夜は、身体メンテナンスを行っている際中に、ひさびさに「じわわ~ん」と気づきがあり、身体さんに「ありがとう」の気分でした。


身体は「魂」の入れ物って、聞いたことはありませんか?

魂=私
身体=魂の入れ物

身体は24時間文句も言わずに、私の言う通りに動いてくれます。
そして、ねぎらいも薄くても、ずっと生かしてくれています。
(心臓くん休まずに動いてくれてる)

そして、魂が入った時から、ずっと今まで動いてくれたこと。
自然界のように、雨風日照りがあったとしても、静かにその状態を受け入れている。

そのように、身体さんも静かに何も言わずに、私=魂を受け入れてくれてる。と、思うと、ありがたく感じて、「ありがとう、ごめんね」とまるでホオポノポノのように伝えるのでした。

以前のような「じわわ~ん」と身体全身がゆるみ、温かさが流れるように
感じて、痛みがあるところさえも軽くなる感覚でした。

痛みとして教えてくれているのに、ごめんね、ありがとう。


今、なんだか心が苦しく感じる時、もしかしたら、何か身体さんが伝えたいのかもしれません。

耳を傾けて、今日は魂メッセージの通り行動(する、しないも行動のひとつ)をしてはいかがでしょう?

外側の誰かにわるい、迷惑がかかるなどのエネルギーを少し脇において、
ご自身が「どうしたいのか?」を聴いてみて☆

今日叶えられそうになかったら、自分自身に
「今日は叶えられないけれど、今週中には、ゆっくりする日を入れるね」
とお伝えしてもいいですよね。


ご無理なく、でも、あなたの魂のいってるメッセージを受け取ると
よいですよね、ご自身だからこそ出来ること☆

昨夜はたくさん気づきがあり、ひとつ融和したように感じました。


本日も、どのような状況であっても、みなさまにとって、
こころが深く感じ温かい感触になりますように☆

いつもご覧頂きありがとうございます。
コメントもありがとうございます、励みになります☆

6/10までキャンペーン(無料セッション2-4回つき)各コース☆
お申込はこちら↓

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter